しばらく放置してました。。

いろいろなNinjaブログを追っていると、みなさん何かしらトラブってますね。



かくを言うボクもトラブルが出てしまいました。。。

詳細は後ほど!!(それだけかい

粗品が届きますた!

kawasakiでは新車購入するとアンケートが送られてくるようです。

それに答えると粗品贈呈というのを某ブログさんの日記で発見しました。



が、なぜかオレの持ち物にそのようなものはなく・・・w


すると同ブログさんのコメンターさんから、WEBから応募できるょ!




ってことで届きましたこれです

P1000160




いつも仕事が忙しいので事務所に届けてもらいました。

ウキウキしながら開けると、中身はやはり
メッシュポーチのようです。



しかしこの
メッシュポーチベルトや何かに取り付けるものが見当たりません。




完全に手持ちです。







もしくはカバンの中に入れて使うポーチなのでしょう。





うーん、ワンダホー。



まぁでもいただけるのだからありがたく頂戴します。


そんなわけで愛車にまたがりました。




おうちにつきました♪


毎日帰ってきたらする日課が、ポストをあけるのです♪













・・・・ん?







(*´Д`)y-~~~~スパー・・・







んんん・・・?!














これですドーン!!




P1000161





P1000162






エー!!(;Д)  ゜ ゜



なんでか知りませんが2個来ちゃいました。




Kawasakiスタッフ:「うわやっべ、オレ間違えて別の住所に送っちゃったよ!」

Kawasakiスタッフ上司:「バカもーん!今すぐ再送しなさーい!」


Kawasakiスタッフ:「いやでもこんなのほしい人いるんスかね?」


Kawasakiスタッフ上司:「街中で使っているヤツの顔を見ると楽しいだろ?

Kawasakiスタッフ:「先任、黒いッスね・・。」



きっとそんな会話がされていたに違いありません。






ちなみにボクは、
喜んで使ってます!!


何がいいってもう・・。

みなさんこんにちは、こんばんは、ぽこです。

慣らし終了してからずいぶんと経ってしまいました・・。

いまさらながらですが、所感を書いてみたいと思います。


P1000158


まず、1600キロ完走と共にカスタマイズしました!

といってもヘッドライトアッセンブリーを変えただけ。

5000ケルビンの青白いビームに変えました。


しかも自分で!!



いやぁ、一時は
戻せなくなって泣きそうになりましたが(笑)

まぁそれもなんとかコツをつかみまして、元に戻すことにできました!

ヘッドライト一つでこんなに締まるとは思いませんでしたよ!!


P1000152



デジカメについてるフラッシュでなんとかここまで抑えたんですが、結構難しかったです。

次にハイビーム状態。

P1000154


ニンジャ君なんかもう目がすごいっすw

睨まれて動けなくなったかのような威圧感があります・・・。

写真では光がかなり拡散してこんな風に見えますが、実際も青白いというより白いです。

なかなかキモチイイッスね!!




1600キロからの走行〜

今現在もう軽く1600キロは回ってますが、それでも最近調子いいような気がします。今まで伸びが若干もたついてたのが、負担が軽くなって気持ちのいい伸び方に変わっています。(それでも馬力はないですが・・。)

実家にも帰りましたが、道中新型のGTR(R35)と喧嘩になりましたw

まぁ勝てるわけもなく・・。

9000回転〜1万で140キロという感じですが、これがまぁ、もうエンジン分解しそうで、可哀想でまわせないww


もう少し馬力あれば100キロのスピード領域もそうストレスなくまわせるのになぁと実感しました。

マフラーを変えたところでそんなに変わらないと思います。

結局エンジンがムリ言って振動になって手足に伝わるわけですからね。


とはいってもかなりの働きしてくれます。

まず140キロ出してもブレません。



マジでぶれません。



その状態でスイスイ車線変更できます。




なんていうか








抱き枕のような(ニーグリップ)









彼女にされる膝枕的な!!(いませんが・・)










そんな安心感がありますね。


そんなニンジャ君。





買ってから一番何が嬉しいって



コンビニとか寄って、買い物済ませてから

自分のバイクを遠くから眺める時ほどカッコイイと思うことはないww

そしてそれが自分の持ち物であるという高揚感がたまりませんw







ボクは一途です。

1600キロオーバー!!

来ました。来ましたよ!

NINJA250Rが1600キロ越えました!!

レブリミット解除です!!!



1600キロ記念の画像は後日UPします!!

中身の人について

皆さんこんにちは、こんばんは、中身の人ぽこです。

オンラインの人たちからはよく、ぽこぉー・・?とささやくように呼ばれ、とても不憫な感じがする今日この頃皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

梅雨前線があるわけでもなく、毎日毎日雨ばかりの日々ですね。


では軽く自己紹介と行きます。


名前:ぽこ

性別:(乙女と言われるがそれは間違い。)

身長:170センチ

体重:60キロ

職業:ウェブデザイナー・プログラマー

趣味:ウィンタースポーツからマリンスポーツまで!次は空です。

恋人Ninja250R

バイク暦:4年(まだまだヒヨっ子!)


書くことがなくなりました。


最近NINJA君、洗車できません。
こう雨が降ると、洗ってもすぐ汚れてしまうし・・。

涼しくていいんだけどねぇ。
最近じゃ仕事終わって峠もいけない日々が・・。


そういえばうちのNINJA君、そういえば初回点検終わりました。

若干エンジンが軽く回るような・・。オイル変えたからかな?


まぁまだまだわからないことだらけですねぇ。

最後に写真あげときます!





Image0641











管理者用
記事検索
メールフォーム

名前
メール
本文