皆さんこんにちは、こんばんは、中身の人ぽこです。

オンラインの人たちからはよく、ぽこぉー・・?とささやくように呼ばれ、とても不憫な感じがする今日この頃皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

梅雨前線があるわけでもなく、毎日毎日雨ばかりの日々ですね。


では軽く自己紹介と行きます。


名前:ぽこ

性別:(乙女と言われるがそれは間違い。)

身長:170センチ

体重:60キロ

職業:ウェブデザイナー・プログラマー

趣味:ウィンタースポーツからマリンスポーツまで!次は空です。

恋人Ninja250R

バイク暦:4年(まだまだヒヨっ子!)


書くことがなくなりました。


最近NINJA君、洗車できません。
こう雨が降ると、洗ってもすぐ汚れてしまうし・・。

涼しくていいんだけどねぇ。
最近じゃ仕事終わって峠もいけない日々が・・。


そういえばうちのNINJA君、そういえば初回点検終わりました。

若干エンジンが軽く回るような・・。オイル変えたからかな?


まぁまだまだわからないことだらけですねぇ。

最後に写真あげときます!





Image0641