みなさんこんにちは、こんばんは、ぽこです。

慣らし終了してからずいぶんと経ってしまいました・・。

いまさらながらですが、所感を書いてみたいと思います。


P1000158


まず、1600キロ完走と共にカスタマイズしました!

といってもヘッドライトアッセンブリーを変えただけ。

5000ケルビンの青白いビームに変えました。


しかも自分で!!



いやぁ、一時は
戻せなくなって泣きそうになりましたが(笑)

まぁそれもなんとかコツをつかみまして、元に戻すことにできました!

ヘッドライト一つでこんなに締まるとは思いませんでしたよ!!


P1000152



デジカメについてるフラッシュでなんとかここまで抑えたんですが、結構難しかったです。

次にハイビーム状態。

P1000154


ニンジャ君なんかもう目がすごいっすw

睨まれて動けなくなったかのような威圧感があります・・・。

写真では光がかなり拡散してこんな風に見えますが、実際も青白いというより白いです。

なかなかキモチイイッスね!!




1600キロからの走行〜

今現在もう軽く1600キロは回ってますが、それでも最近調子いいような気がします。今まで伸びが若干もたついてたのが、負担が軽くなって気持ちのいい伸び方に変わっています。(それでも馬力はないですが・・。)

実家にも帰りましたが、道中新型のGTR(R35)と喧嘩になりましたw

まぁ勝てるわけもなく・・。

9000回転〜1万で140キロという感じですが、これがまぁ、もうエンジン分解しそうで、可哀想でまわせないww


もう少し馬力あれば100キロのスピード領域もそうストレスなくまわせるのになぁと実感しました。

マフラーを変えたところでそんなに変わらないと思います。

結局エンジンがムリ言って振動になって手足に伝わるわけですからね。


とはいってもかなりの働きしてくれます。

まず140キロ出してもブレません。



マジでぶれません。



その状態でスイスイ車線変更できます。




なんていうか








抱き枕のような(ニーグリップ)









彼女にされる膝枕的な!!(いませんが・・)










そんな安心感がありますね。


そんなニンジャ君。





買ってから一番何が嬉しいって



コンビニとか寄って、買い物済ませてから

自分のバイクを遠くから眺める時ほどカッコイイと思うことはないww

そしてそれが自分の持ち物であるという高揚感がたまりませんw







ボクは一途です。