愛車が盗難にあってから3日が経ちます。

すでにブログからたくさんの方に広まり、皆さんからの熱い声援やご協力の声を何度も何度も読み返しては元気付けられています。。

本当にありがとうございます。

最初は愕然としましたが、少しずつ一人じゃないんだっていう気持ちと、ライダーの仲間意識っていうんでしょうか。。感動するものがあります。。。

僕はまだライダーになって3,4年の新参者で、それまで100ccのスクーターや原付を乗ったりしていました。それ以外は父親のバイクを借りたり、郵便局のバイトをしていたときは90ccの、とっても重いカブを乗ったり・・・(笑)

今回初めて新車で、とても気に入ったものだったんです。
もちろん期待も高まり、毎日毎日納車を楽しみにしていました・・。

このあたりはNINJAライダーの皆さんなら納車の長さと期待感は、何かしらの感情をもたれてると思います。


それがたった数時間眠りに落ちたがためにのにわかに信じがたい事故でした。

ですが、無くなって今でもどこかで泣いているNINJAのためにも、沈んでなんかいられません。

沈む前に何か動かないとですね。


とりあえずいくつか情報を更新しましたので、まとめてみます。

■NINJAの特徴

・外装はドノーマルです。
・緑のリムストライプ張ってます。
・ヘッドライトは4800Kの青白いビーム(ほとんど白に近いですが。。)に取り替えてます。
・正面向かって右側面、くの字になってる下に、擦り傷があります。
・同じく右側面、ふとももが当たる部分にある黒いカバーのところに、白い1本の擦り傷(というか汚れっぽい)のがあります。(多分ワックス)
・シートもいくつか白い汚れがあります。(これもワックス)
・後輪に黄色のディスクロックと、オレンジのリマインダーつけてます。
・ディスクロックは落としたりしたので、傷がたくさんついてます。
・車体番号:EX250K-A06056


外されてると思いますが、ナンプレは

・1 京都 あ 909 です。


こんなところでしょうか。。


ウチは賃貸マンションなんですが、大家さんに事情を話したところ、とても責任を感じてくれて、親身になってくれました。
1ヵ月後出てこなかったら保険が適用できて、8割負担で新車が買えるという旨を話したところ、大家さんの自宅の一部を駐車スペースに貸してくれるとか。。。

もし出てこなくなっても、そのスペースはカギがついているみたいなので、またNINJAに乗れそうです。

でもやっぱり初代ですから愛着がかなりあります。

出来ることならまたアイツにまたがりたいんですが・・・。


皆さん本当にありがとうございます!