本日契約に行ってきました。

sukedaiさんてっきり黒忍で来たのかと思ったんですが、お車だったんですね。

さらにもう一方、レオへ足を運んでいただいた方がいらっしゃったようでありがとうございます!

誰だかは聞きません。

なんとなーーーく予想はつきますが・・(笑)


で、えー

契約ですね。

2時間ほど悩みましたがなんとかハンコ押してきました。

手がプルプル震えてましたが・・(笑)

結局カスタム内容に変更がありました。

全部はキツかったです(^^;

箇条書きしますが、、、

・警報機
・BEETフルエキ
・PIAA HID 6000K
・BREMBO マスターシリンダー
・ブレーキホース

なところで。。。

ビッグブレーキローターとブレンボのキャリパーほしかったです。
でも高かったです!

それがあるか無いかで、月々のお支払いが4000円ぐらい変わります。





実に呑み1回!





でかい。こーれはでかい。

何よりお酒が好きな僕は、日々のステイタスからのみ1回分を削るのに悩んでしまいました。(友達とのみに行くその雰囲気が大好きなんです。)


でもパーツが全部今年中に揃わないことで、マフラーだけ付け替えてもらって23日に納車となりました。



ニンジャが僕の目の前から消えたときは、いつかあいまみゆる時が来るのかなと思っていましたが、23日にサンタさんが持ってきてくれるみたいです。


納車の時にサンタの帽子とかかぶせてたら面白いなーw