やってしまいました!

とうとうやってしまいました!



私もブログデビゥーですッ!!



えー、遅れましてこんばんは、中身の人、ぽこです。


初めてのブログなんで操作方法やらわからない単語やらたくさんありますが、なんとかやっていけそうです。

なんでまた今更ブログかといいますと、相棒のNinja君が最近慣らし1段階終わってんですよね。

高速もレブ縛らなくていいから安心して乗れるし、(8000まわせたら上等)
ここいらでNinjaオレとの
愛の架け橋っぷりを記録していこうかなぁ!と!!(*'∀'*)


南は九州から北は北海道まで、愛車と共に走りに行きたいと思います!!


来月あたりにコンパクトタイプのデジカメを買おうと思ってます。

それ片手にいっぱいとりまくるぞ〜!!