そう、NINJA250Rという名のナイフを。

ジャックナイフは出来ませんが。


えー、絶賛徹夜で仕事ちゅうです。こんばんは。


なかなか時間取れなくて更新するネタもない毎日ですが、もうそろそろボクの相棒も1000キロに差し掛かろうとしています。

初回点検は1000キロか1ヶ月目なのです。

ちょうど1ヶ月にして1000キロになろうとしていのです。


ちょっとお店の人に頼んで整備してるところ見せてもらおうかなー。

迷惑カナー・・・


今日はテストで写真をあげてみます。

実家の近くの防波堤で撮った一枚。

対向車線の真ん中まで出て、携帯でアタフタ撮って戻ってきた一瞬ですw


Image0661


もっといいカメラで撮ったらもっと綺麗に写せたのになー。。

もったいなかった。マフラーとタンクにハイライト当ててもっとメリハリある写真に出来たのに!