どよーん。ぽこです。

先週の日曜日に39度の熱が出て以来、たえず37度をキープしながら仕事をしていたぽこです。

体長不良・・・。

土曜日朝一で点滴打ってなんとか回復の兆しを見せていますが、みなさんも体長にはお気を付けくださいませ!!

まぁ経営は相変わらず不良ですが・・・。


しかしなんだねこの天気は。

ブログにこの天気のうっぷんを書こうと思ったら当てつけのように降り出す雨。

これはヒドイね・・・。

ここ数日だけ見ても、、、

木曜日(仕事)晴れ
金曜日(休日)雨
土曜日(仕事)晴れ
日曜日(休日)雨

ときたもんだ。1か月見てみても日曜日気持ちイイ晴れになった記憶がないんだぜ。。。

京都お住まいの皆様はどういう休日をお過ごしなされているのでしょうか・・・。

僕はよく友達に、休みの使い方が下手だと言われますorz