Ninja250R

よくよく考えると

何度もみなさんのブログ見たりしてMTGを振り返っているわけですが、20台集まれば僕たち動く1000万円ですね。

そう考えるとスゲー!!


なんて一人で盛り上がっている昼下がりでした。


私たち黒丸は動く1000万円です。TM

うなるこのパワー!

その台数約35台!

実際の台数は把握しておりませんが、とにかく多かった!

とにかく圧巻だった!!


そして知らない人にとられまくりました!!

P1000326

どうです?この多さ!?



というわけで、皆様お疲れ様でした!

今回も無事ツーリングが終わりましたね!

いつもリーダーシップを取って引っ張って行ってくれている方々には本当にありがたく思っております。

皆様がいてこそ、僕らは楽しく遊べているのです。。

本当にありがとうございます!!




これだけ揃うとホントにズラーーーリという感じですね。

今回インフルエンザの馬鹿野郎のせいで参加できなかった方が多かったようです。。他にもお仕事や、やむを得ない事情があったり。。。

その人たちもみんな参加出来てたら20台行ってたかな?


P1000328

P1000325



それにしてもここへ来るまでのパールロード、結構くねくねしてて楽しかったです!

途中着信が来て、誰か何かあったのかなとびっくりして、急に道をそれてとまってしまいました。。。

よく考えると後続車の方もいてたので、配慮もなにもあったものではなく・・・。

申し訳ございません。。。


パールロードで最後一時解散したあと、せっかく海の幸が食べれるということで海鮮丼食べてきました!

外はポツポツ降っており、席も空いていないので4人2階で食すことに。

海老の威勢のいい最期のあがきと格闘しながら、30分ほどで食べ終わりました。

意外と早いなと思いましたが、まぁ昼飯ならこんなもんですかね。

すると下からバイクのエンジン音が聞こえるじゃないっすか!!

てかバイクって僕らだけやったと思うので、慌てて降りてみると・・・

P1000329

きたわこれぇー

そこには2階にいた4台のバイクしかなく。。。


4人道を確認しながらスカイラインの頂上へめざす。。。

頂上にはてんさんはじめ、皆様が休憩を取られていましたが、時間が押していた分、僕は一足先に岐路へつかせていただきました。

tezさんも静岡ということで、静岡から来た方に道案内をしてもらい、無事帰れることに(笑)

本当に助かりました(笑)ありがとうございます!



実は最後、新名神走っていると、みたことあるシルエットが前方より見えてきたんですよね。

あ、絶対ニンジャや。と思ったら、なにわナンバーの見たことあるバイクが・・・!

でもごめんなさい!名前が出てきません・・・。どのブログなのかも出てきません・・・!!

ふぉめんなさい!!

最後にちょっとだけ一緒に走れて楽しかったです!

市内についたのは5時15分ぐらいで、別件の用事もギリギリ間に合いました。。。


皆様またよろしくお願い致します!
お疲れ様でした!

明日も仕事!

見つけた!

前回は見落としていたようです。


京都市の162号線を北に上ると美山という有名な観光地に抜けます。

ここをしばらく走っていると、長いトンネルを抜けた後に京都府射撃場なる文字が確認できたんですね。


以前初めて見た時は、急遽引き返してその場所を探しました。

がしかし見つからず、この水曜日にもう一度リベンジ!!


場所的には・・・・


http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%B8%82&sll=36.5626,136.362305&sspn=39.588144,52.734375&ie=UTF8&ll=35.152276,135.668616&spn=0.002483,0.003219&t=h&z=18


ココですねぇ。


最初行った時は公民館か何かと勘違いして、フツーに見落としてました。

これです!ドーン!!

SBSH0256


写真はこれ一枚しか取れなかった(容量の問題で)のですが、左を向けば奥にズズンと続いており、サバゲ好きにはたまらないフィールドでした。

ただ入れる雰囲気がまったくなく、やっているのかどうかも不明ですが、遠くからショットガンの音っぽいものは聞こえました。

撃ってるのかな・・・。


あーサバゲしたい!!

なんだ夢か

黒忍みたからかなぁ・・。

昨日長岡京で黒忍止めてあるのを見たんですよね。

でも黒丸じゃなかったのでスケさんではないと。


その夜、映像の仕事しながら3時ぐらいに床につくと夢をみました。


同じく長岡の見知った道の向こうから黒丸に乗ったスケさんが来るじゃないっすか。

すけ「おお!ぽこちゃん何してんの!?」

ぽこ「うあー!すけさん!偶然ですねー!」

そんな簡単な挨拶を交わした直後に、声をかけてくる二人組の女の子たち。

年齢にして18歳ぐらい。

「あのぅ。○○っていうところに行きたいんですけど、道ご存じじゃないですか?」

すけ「ああ!知ってるよ!後ろのってく?」

「あ!はい!いいんですか!?お願いします!」

なんともトントン拍子で女の子ゲットしていくスケさん

あまりもの手際さにポカンとしていると、いつのまにかもう一人の女の子は自転車に乗り、もう一人の女の子は黒丸の後に乗り、両手に花状態で去っていくスケさんでした。



・・・恐るべし。。

Ninja250R、始動。

ピピピッ

ピピピッ

ピピっ・・・・


ぐぅ〜・・・・


そんな朝を迎えた3月29日(日)、久し振りの晴れでした。

7時半に起き、8時にスタバに到着して、あとから来る教祖を激写しようというもくろみが見事!!




朝の二度寝で砕け散りました!!



とりあえず休みがくれば雨というこの1、2か月に、バイクを洗うことすら許されない毎日を余儀なくしておりました。(それでも濡れ雑巾で拭いたりはしてましたよっ)

今朝も二度寝から起きた時刻が7時50分ぐらいで、テキパキと着替えて、暖機しながらふきふきしました。それでも汚れは取れないですね。。。


なんでそんな早く起きるかって?


誰に聞いてるのかって?



え?w


もうみんな知ってる?ww


ですよねwww




待ちに待ったブロガーツーリング

決行日だったのです!!


8時20分ぐらいに教祖がいるスタバに到着すると、すでに忍さんも到着してました!

軽くごあいさつと、朝食を摂っているうちにドンドン集まってくるじゃないですか!


001


あ、例によって笑い男にハックされてます。ええ。

とりあえずの全色がそろったところでパシャリです。



その後10時前ぐらいに、スタバで待ち合わせ全員集合になったので全員の待ち合わせ園部に!道の駅に!



ということで集まりましたこれですドーン!!

002


道の駅では並び方がきちゃなかったです。。それもそのはず、他に車がたくさんいてましたし、きれいにしてる余裕がなかったのです。


主役は遅れて登場と言わんばかりに、最後に到着したのが主催者のてんさんでした。

咎めてませんよ?w



しばらくの談笑をしていると、久し振りに晴れた日曜日にツーリングしてる人たちがたくさんくるわくるわで、その数30は超えていたのでは。。。

こちらは17名でしたが、圧倒的なニンジャの数に勝ってました。

圧勝です。ええ。(何が)

その後は峠道を走りで日吉ダムへ昼食に。






想像してみてください。


この間。





長い隊列をなして、その過半数が

ニンジャの編隊です。









めちゃくちゃ

カッコよかったです!!!







日吉ダムに到着すると、やはりそこにも別のツーリング集団が。

さすがにこの数のニンジャが走っていると、みんな振り向き、笑っております。

この優越感がなんかたまりませんww



004

003


教祖はやんちゃです。
005

なぜ教祖は赤じゃないんでしょう。


なんでなん?

なんで教祖は赤じゃないのん?




この後みんなでお昼を済ませまして、なんとここでわたくしめ、ぽこが。

この隊列を離脱するという体たらく!!


午後から用事があったのです。。。



正確にいうと、この用事はツーリング前からあり、ツーリング行きたいがためにこの仕事を半分やs(ゲフンゲフン




集合写真ですっ!!

006

今回ハックする人数が多すぎてシンボルマークが間に合いませんでした。ぽこです。

もう一人教祖にもシンボルかけてません。でもこれだけ有名人な顔だし隠す必要もないかな?w

京都市内で見かけたら声かけてねw

そういえば今日の団体の中で一番ボクが若かったらしい!!

でも教祖が一番若い気がしました!!!



この次の予定のコース、美山でのV字撮影、やりたかった・・・。


また行きましょう!!



追伸:みなさんあったかい人たちばかりでした。。。最高の日曜日でした!!とっても楽しかったですっ!!
管理者用
記事検索
メールフォーム

名前
メール
本文