中身の人

ピンポンパンポーン

お久しぶりです。
ぽこです。

しばらく音信不通になっていたのは仕事が忙しすぎた。(現在進行形)
というのもあるのですが、もう少し重要なお話があります。


実は私、8月頭を持ちまして、仕事を辞めることとなりました。

さまざまな理由があるのですが、いったん実家に帰ることになります。(といっても大阪の南の方ですが)


次の仕事は二口あり、1つは今と同じパソコン関係の仕事、もう1つは、M県にあります、某有名サーキットでモータースポーツ関係の仕事と、悩んでおります。

お察しのよい皆様で、バイク好きな方々ですと、「何を悩む!」という激励のお言葉を頂戴するやもしれません。

しかしこれにもさまざまな理由があり、大変悩んでいるところなのです。


とりあえず今月は仕事を片付ける、引き継ぎのためのマニュアル制作(僕しかできなかったこともありましたので。。)などなど、作業に追いやられています。

ブログを辞める気はありませんが、今以上に落ち着くまで更新が滞りそうです。

いつもカウンターだけは回り続け、運営が回っていないブログではありますが、また夏に、楽しいお知らせを持って再開したいと思っております。

1か月もない短な休止ですが、何とぞよろしくお願いいたします。



※ちなみに楽しいお知らせのヒントは:「僕の免許は普通免と自動二輪」です♪

おら、おったまげただ!!

原チャリでもチャリでも、雨の日にバイク乗ったことある人ならわかると思います。





マンホールを踏む。






今日、京都は結構降ってました。


会社帰り、ただでさえグリップないタイヤをはいたバイクなので、それなりに気をつけていました。

 

しかーし!!

 

 

見落としてしまったのだ。。。。

 


よくあるよね、ケツがズリっていって冷や汗かくこと。

 

 

今回は違いました。

 








フロントから持っていかれました(滝汗




いやもーねー。

脂汗というかね。

 

 



飛んだッ!!








って思いましたね。

ハイ。

死んでます。

皆様、日頃はいかがお過ごしでしょうか。

わたくしめ、しんでおります。(なんのこっちゃ)


仕事がハードすぎて、徹夜、明け方帰宅、真夜中帰宅、そんな日々を過ごしております。


願わくば、無事納品できるよう祈るばかりでございます。。。

スミマセン。。。

GW入る前からちょっと忙しくて涙が出そうな管理人でございます。。


更新はさらに停滞しそうです。。。(涙

とうとうやってきた

昨日仕事してまして、あまりにもしんどかったので夜帰りました。

家帰って熱はかると39度!

久し振りの高熱でしたね・・・。

明日の打ち合わせ大丈夫かしら・・・orz
管理者用
記事検索
メールフォーム

名前
メール
本文