雑記

!告知!

ちょっと訳ありで、ボクの持ってる特殊部隊グッズを放出しようかと思います!

といってもレプリカが大半なのですが、数点実物があって今では手に入りにくい激レア品もあったりします。

京都在住の方は、6日のGW最終日に現物を見ていただくことも可能です!


これから撮影に入りますので、明後日土曜日あたりには記事としてアップできる・・か・・な。。。


ご興味ある方は是非見てください!


※装備なんかええからオレの銃改造してくれ!

やすり貸してくれたらお友達価格でやってあげんよ!(内容によります)
M4ハイサイクルにして!とかなら激安工賃でしてあげます!
精度は昔仕事でしてたので素人さんよりは上だと思いたい。。。


※※Ninja250Rのノーマルマフラー、新品未使用もあるので、ほしい方いらっしゃったら声かけてください。
予算感は柔軟にお伺いします!

体調不良・天気不良・経営不良

どよーん。ぽこです。

先週の日曜日に39度の熱が出て以来、たえず37度をキープしながら仕事をしていたぽこです。

体長不良・・・。

土曜日朝一で点滴打ってなんとか回復の兆しを見せていますが、みなさんも体長にはお気を付けくださいませ!!

まぁ経営は相変わらず不良ですが・・・。


しかしなんだねこの天気は。

ブログにこの天気のうっぷんを書こうと思ったら当てつけのように降り出す雨。

これはヒドイね・・・。

ここ数日だけ見ても、、、

木曜日(仕事)晴れ
金曜日(休日)雨
土曜日(仕事)晴れ
日曜日(休日)雨

ときたもんだ。1か月見てみても日曜日気持ちイイ晴れになった記憶がないんだぜ。。。

京都お住まいの皆様はどういう休日をお過ごしなされているのでしょうか・・・。

僕はよく友達に、休みの使い方が下手だと言われますorz

MEDI A IKE TERU

1年に1度の大イベント!

いまだに大学の仲間たちとバカをやっているこの企画に今年も参戦だ!!

初戦は18人で北志賀攻略!

今年はなんと少数精鋭でのハチ北攻略戦だ!!

3月5日開始という短い期間の中で今!一大イベント開幕!


medike



フリースタイルはPOKO一人、他は全員スノーボードという寂しい状況ですが頑張ってきます!今年も飛ぶぜ!回るぜ!





一つの悩み

緑ニンが盗難にあってからもう1週間でしょうか。。
あれから音沙汰はまったくありません。

いろんな記事を読んでみたところ、プロの窃盗団は盗んでその日中に解体、出荷するそうです。

そうなると絶望的ですよね。


いつか出てくるという期待もありますが、次へと考えをシフトしていくのもまた重要だと考えています。


ここで二つの選択肢が出てきました。



そもそもボクは、フルカウルが大好きです。

250で維持費もかからず、フルカウルでカッコイイ。
ニンジャはまさにドツボでした。

実はZX-6Rという車種もほしかったんですが、大型を持っていないのと、経済的な面からあまり現実的ではないと思い250にしていました。

妥協ではなく納得の上での250でした。



そこで、これからどうしようか。

やはりバイクはほしいです。


1.盗難保険を使って、少し高いけどもう一度250を買う。

2.これから1年か2年の間にローンを返済し、お金をためた上でZX-6Rを買う。


後者はとても魅力的なんですが、最近どうも250じゃなきゃ意味がないような気がしてきました。

やっぱりそれにはニンジャライダーには他とは違った仲間意識というか、チームワークというか、何か感情に訴えかけるものを一味違った形で持っているように思えます。

そういった意味でも、良い交流にもなるし、何よりバイクと自分に対して育て甲斐があるように思えるのです。


ニンジャが好きだからZX-6Rですが、それは単純にカッコイイからZX-6Rなのであって、本当の意味でニンジャが好きなのは250だと思い始めてきたのです。

ZX-6Rにはたまたまそこにニンジャというブランドが付いていたから気がひかれるの「かも」しれません。もちろんZX-6Rの方が古株なんですけどね。


まだ時間はあるのでゆっくり悩めますが、果たしてどうしたものか。。。

粗品が届きますた!

kawasakiでは新車購入するとアンケートが送られてくるようです。

それに答えると粗品贈呈というのを某ブログさんの日記で発見しました。



が、なぜかオレの持ち物にそのようなものはなく・・・w


すると同ブログさんのコメンターさんから、WEBから応募できるょ!




ってことで届きましたこれです

P1000160




いつも仕事が忙しいので事務所に届けてもらいました。

ウキウキしながら開けると、中身はやはり
メッシュポーチのようです。



しかしこの
メッシュポーチベルトや何かに取り付けるものが見当たりません。




完全に手持ちです。







もしくはカバンの中に入れて使うポーチなのでしょう。





うーん、ワンダホー。



まぁでもいただけるのだからありがたく頂戴します。


そんなわけで愛車にまたがりました。




おうちにつきました♪


毎日帰ってきたらする日課が、ポストをあけるのです♪













・・・・ん?







(*´Д`)y-~~~~スパー・・・







んんん・・・?!














これですドーン!!




P1000161





P1000162






エー!!(;Д)  ゜ ゜



なんでか知りませんが2個来ちゃいました。




Kawasakiスタッフ:「うわやっべ、オレ間違えて別の住所に送っちゃったよ!」

Kawasakiスタッフ上司:「バカもーん!今すぐ再送しなさーい!」


Kawasakiスタッフ:「いやでもこんなのほしい人いるんスかね?」


Kawasakiスタッフ上司:「街中で使っているヤツの顔を見ると楽しいだろ?

Kawasakiスタッフ:「先任、黒いッスね・・。」



きっとそんな会話がされていたに違いありません。






ちなみにボクは、
喜んで使ってます!!


管理者用
記事検索
メールフォーム

名前
メール
本文